

あなたを求める指先 闇に彷徨って もがいても抜けだせない 愛の海に溺れて



更新をさぼってましたしゃちくです


結構メイプルの記事書くのさぼっちゃってたんですが


エヴァンとかフリマいたりしただけなので書くことも少なくさぼっていました(


はい、いいわけですすいません;


というわけで今回はさらっと最近あったことを!



まずはというと

170evan.jpg


エヴァンが170になりました!!!


ついになりましたよはい!


サモンオニックスドラゴンだせるようにもなりましたw

dagon.jpg


無駄にかっけー・・・


結構強いし状態異常耐性80%もつくのですごいいいですw


話変わりますが火魔のほうでは・・・


oiran1.png


大胆に夏アバにしてみましたwww



服は運?がよくある方から売っていただき帽子はおなじギルドの


がうがうずう様からいただきました!!


ありがとうございます!!!


しばらくはこれでいきます。


あと双子さんも・・・・


oiran2.jpg



ゆきたんさんかわいすぎてうらやま


アバセンスある人がうらやましいです。


ちょっと急ぎ足になっちゃいましたがここらで!

それでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

170おめー!
あばかわいい(*´ω`*)

今こそフリマから出るべし!

>swreiさん
おめあり!!
れいさんこそかわいいよ!
お姉様///


>課長さん
閲覧ありがとうございます!
出席クエくらいなら…やってます(

No title

スパムに愛されるしゃっちー!

生活に困っていたら是非連絡してください!

いきなりここに書くことを許してください。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

しゃちたそも可愛いよ///
大好きprpr
