

いつでも優しい君に会いたい 気の合う友達君が言うならそれで



67cmのでかいニジマスを釣りましたしゃちくです


今まで釣ったことのないサイズだったものですごいテンションがあがりました


そして会社ではなぜか信じてもらえない模様・・・


釣果偽ってもいいことなんてないのに・・・w


(どうせ嘘つくなら400kgのマグロ釣りましたとかいいますよっと


メイプルのほうですが


相変わらずまったりエヴァンやってます!


(とりあえず転職と関係ないのでクエはスルーしてます


DB登場のだけはみましたけどね!


Maple140523_191848.jpg

コイツが卵を割ってくれた勘違いクソ野郎です


無駄な殺生はさけてもらいたいものですね。


んでからしゅんともふたそと一緒にロミジュリいきました!


鬼神HSあればc-1のロイドもおいしいということでロミジュリ以外にもいろいろいきましたw


Maple140525_214303.jpg


からしゅんHSありがとう!!もふたそも鬼神ありがとう!!


んであーだこうだしてるうちに100になりました


一旦アビス前提だけ終らせてあとはメル稼いでまたガッツリいこうと思います


最終転職は160なので160までがんばりたいです!


163までやれば朱雀も・・・!


気分転換に新しいキャラでまったりあまりお金をかけずにやるのは意外と楽しいものですね('


気楽にできてやりやすいですw


今日はここらへんで!

ではでは!




白く凍える夜 曇った窓をなぞり 



会社の決算で少額ながらもボーナスがでたしゃちくですどうも。


そんな大きな金額でもなかったためウェーダースーツとライフジャケットを買ってあとはお小遣いにしました(


もっとほしかったなあ


メイプルの方ですが


Maple140519_183150.jpg


思いつきでエヴァン作っちゃいました!!


前からやってみたかったんですこれw


キャラカ買うお金も節約したかったので1からスタート!


Maple140519_183204.jpg


DBみたいにストーリー性があって面白いかもw


レベルあげてストーリー進めれば多分DBとの接点がくるのかも・・・?


そういえばDBやってたときエヴァン倒したり龍の卵割ったような記憶が・・・


鬼畜の所業ですね('


そしてついでに髪型を変えたくなってローズマリーに!

rose.png



3キャラ目だったりしますローズマリーにするの


昔からある髪型でお気に入りですw


昔よく聖魔とかこの髪型やってた人いましたよね。


懐かしい・・・


とりあえず今現在メルがなくて破産寸前なので120くらいまではまったりやろうかなあなんておもってます


MB買うメルも今ないですし・・・


なんとかして稼がねば;;


今現在60なのですが70以降ロミジュリ行こうと思ってるのでよければご一緒できる方も募集です!!


入場手伝いでも構いません!


あとわがままかもしれませんがこのエヴァンのギルド募集してます('


それではここらで!!


おまけ

昔からの仕様メイプル武器で通常攻撃するとエフェクトがでますよね

前は年数ごとにエフェクトが変わってた記憶だったんですが今はこうなってました


maple.png


さりげなくいろいろ変更とか改変してあるんだなあと関心?しました

ガラスの虹を浮かべた砂の上 明日を歌うより



釣り大会の日に1時間近く寝坊して車を飛ばしてなんとか受付時間に間に合ったしゃちくですどうも。


間にあっていざ釣り開始ってなったんですが全然釣れないのなんの・・・


(あれーおかしいな500匹放流されたはずなんだけど


当たってる人は当たっててあたってない人はボウズみたいな感じでした


餌釣りの方はバスばっかり釣れててなんだかなあなんて思っていたでしょうけど・・・・


結局その大会ではなぜかボウズだったので腹いせに福島県まで出向いてきました!


田子倉ダムまでいってきました!


というわけで適当に写真ぺたぺた貼っていきたいと思いますw


IMG_0767.jpg



まずは六十里越峠新潟県と福島県の県境!


このトンネルの先が福島県になります。




IMG_0768.jpg


そしてトンネルを抜けると田子倉ダムの田子倉湖が!


でもめっちゃ標高高くてこわかったです;;


目指す田子倉ダムはここから15km下ったところに


IMG_0771.jpg


なんだかんだ下りなのですぐ着いちゃいました(


いやあスリルがあってよかったなあ


ダムより上流側


IMG_0774.jpg


下流側


IMG_0773.jpg


水が綺麗でまわりの景色が映っててすごい綺麗でした!!


見晴らしも最高ですw


そして下流側の奥の方に見える只見ダムへ


IMG_0783.jpg


下ること5km只見ダム到着!


田子倉ダムとまわりの山の景色がよくみえること


いい眺めでした


そのあとすぐそばにある記念館?みたいなところへ行きダムカードをもらいました


IMG_0784.jpg


そのあとまた来た道を引き返すこと20km新潟との県境へ。


その後道路沿いの沢や渓流などで竿を出したりしながら帰宅しましたw



IMG_0785.jpg


毎回結構いろんなところへでかけてるのですがなかなか県外までは足を運んだことがなかったのでいい体験ができました!


六十里越峠も結構楽しい道だったのでよかったです。


また秋になると紅葉がすごい綺麗なそうなのでまた秋に行ってきたいと思います。


新緑の時期と比べてまた別の光景が見れるかも・・・


ただ運転が疲れるので休み休みゆっくりといきたいところですね


次は観光目的でいってきます!

青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら


GWに雪解け水の川で転んだりため池に落ちそうになったしゃちくです


GW中に地元新潟で釣り人が事故に遭い亡くなるという水難事故もおきてしまったので私も気をつけたいです。


何事にせよ安全最優先で望みたいところです。


GW中の釣果はイナダ2匹でした


スーパーに持っていって柵取りにしてもらってお刺身にしていただきました!


身の弾力がすごかったのと生臭さが全然なくてとてもおいしかったですw


そういえば冷凍庫に保存してあるニジマスも調理しないと・・・


さてメイプルのほうですが


ちょっと前東京改変があったのでやってきました!!


カブキ町でまずマグなんとかさんのようなチャラ男がいてまあめんどうなこと・・・


サファイアなんて必要だとは思いませんでした。


あとキャバ嬢倒したりお姉倒したりクエストをこなしつつ都庁まできました!


なんかすごい仕事の大好きそうな人がたくさんいるなあ~(白目


とくにクエ進めて洗脳させるとことかもうね・・・w


クエ自体はそんな苦でもありませんでした。


洗脳解くときは敵弱らすためにボンボリ装備してミストまいてれば簡単にできましたしね!


火魔って便利だなあ(


ETC集めはDTにやればよかったなんて後悔・・・


こっちの方が時間かかっちゃいましたしね・・・


まあなんとか終わったので良しとします!


totyo.jpg


あとホストとかキャバ嬢とかお姉とかのファミが伝説とか神話とかでファミ集めもしてます


全然でないですががが('


ああ物欲センサー作動してるなこれ・・・


famikyaba.jpg


神話全然持ってないのでこういうの地道にやって集めたいですね


余裕があればファミを回すのもやりたいとこです


ぽろっと落とさないかなあ(切実


さいごに超巨大化してみました!!


kyodai1.png


大きなお友達です!!(意味不


はい。それだけですありがとうございました

傷ついた抜け殻をただ 抱きしめていた


明日からGW4連休で明日いきなり奥只見に出撃する予定の社畜です


向こう雪があったりして天気が崩れる前にいきたいですしね!


ただあんまりお金に余裕がないのでそれくらいしか行けないんですが・・・


去年のお盆もそんな感じな状態でカツカツだったから少し寂しかったなあなんて思います


前回ばらした大物釣りあげたいですね


メイプルの方ですが


更新しないうちにいろいろありました(


まずはグル交易!!


れいどさんとかとたまにいってます!


それにしても終わるのはやっ・・・


(あと倒すの早すぎてろくに攻撃当てれないもんで毎回最下位という


koueki1.png


あとサトさんとも行ったときはみんなしてファミがかぶる始末ww


(なんかきもいなあ


koueki2.png


またお誘いいただけたらいきたいですね!


あと少し前イメチェンしたいなどと書きましたが


帽子が気にいったのがあったので無期限用意しちゃいました!!


usamimi2.png


なんかちょっとイメージかわっていいかも!


(マントアバつけわすれてたのは内緒で


ほとんど変わってませんがしばらくはこれでいようと思います


アバランでまたなんかかわいいアバこないかなあ


きたらまわしたいです


そういえば最近ジャイアント秘薬が露店で多く見かけるようになりましたね


ジャイアント秘薬大好きな私にとって歓喜w


というわけなのでよく大きくなってます(


jaianto.png



(SSは上手く撮れてなかったのでこれで


また集合写真みたいなのが撮りたいなあ


今日はここまで!


