

おひさしぶりです



しばらく更新さぼってましたしゃちくです・・・


業者コメまでくる始末・・・


対処しておかないとなあ。


久々の更新ですがメイプルであったことをかいていきます!


まずは・・・


ギルド春風とともにのマスターあおいさんが復帰しました!!


春風にはもう去年の夏場から1年以上お世話なってるので復帰してくれてテンションがあがりましたw


そしてあおいさんと何かすると言えば塔!!


チョンテ一緒に行くことになりました。


現地であおいさんの友達の雪さんと合流。


tou.jpg


そのあとがうさんも登場してみんなで塔まわりしました!


そしてあっという間に終わってしまいました


廃人こわお


ホンテmap前での待機の構図が懐かしく感じるのなんの・・・


tou2.jpg



去年もいっぱい連れて行ってもらって楽しかったなあ


あとフリマで放置してばっかってのもあれだしエヴァンも燃え尽きてしまったので


goremu2.jpg


最近はゴーレムやストーンマスクを狩ったりしてます!


経験値たまるしエリートボスとかエリートモンスターもやれるので一石二鳥!


そういえば以前はミストエラブで狩りしていたのですが


ゴーレムがナムネスバインドでバインド効果適用できるようになったので


ナムネスでの狩りが楽しいです。CT無しバインドなんて素敵です


goremu1.jpg



火力があればバインド効果なんて頼らずに済むんだろうけどなあ


仕事も忙しいのでサク買ってがっつり狩りしてるわけじゃないですがちょいちょい貯めてるところです


経験値も中途半端なので204にはしたいなあ


それではー
