

ドスジャギィ



最近モンハンやってますしゃちくです


去年4を買ってちょっとやってさぼって以降全く手をつけてなかったのでHR5からのスタートで


HR開放するまでがちょっと大変でしたww


最近はリア友といろんなのぼちぼちやってます


大剣作ったりギルクエやったりetc・・・・


4Gもでたら買いますし4も現在進行形でやってるのでよければ誘ってくださいね


(弱いですが


メイプルのほうですが


204now.png


火魔が204になりました!


放置しっぱなしで203になってから半年以上経ってたみたいです・・・。


久々の狩りがつらかったなあ


youjo3.png



前回の宣言以降指を怪我してさぼってたのは内緒です


未だにDIが結構おいしいのと要塞の武器庫のグル狩りに


まぜていただいたらこれも美味しいわでなんだかんだ貯める方法は


たくさんあるんだなと実感しました。


でもやっぱボスも美味しければなあってのが本音です・・・


PBあたりならまだおいしいのかな?死にそうで怖いですが。



あと微妙にですが装備をちょっとずつ変えていこうかななんておもってます


そんなガチガチに固めるわけじゃないですが・・・。


手袋とか靴はどうにかしたいなあ


欲を言えばおわこんな朱雀ももうちょいいじくりたいとこです


ただ家の回線変更するらしいのでpc買い換えないといけなそうなのと


来年車検が控えてるのであんまりこっちに捻出できないのが現状です。


釣りをやめれば解決だなんて言わないでね


冬はボーナス2桁でることに期待したいですね(白目)

arasigaoka.png



それでは!
