

初記事


はじめまして。

社畜のぽっぱーを閲覧していただきありがとうございます。
メイプルストーリーのかりん鯖で活動している社畜なうともうします

メイプルを始め趣味のことなどとりとめもなく書こうかなあなんておもってます。
リンクも受付中です!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゃっちーやぁぃ!
更新がんばってー!!

ブログ楽しみにしてます(*´ω`*)

三日坊主にならないようにいいいい

No title

>夏色蜜柑さん

コメントあざす!!
たくさん更新するよ!!
毎日とまではいえないですが(



>れいさん
コメントあざます!
ぜひ楽しみにしててくださいw
れいさんも更新がんばれー




>Doulasさん
コメントあざますー!
なるべく日付開けないようにがんばりますよ(白目
