スポンサーサイト


天上の宝石 朱く染める 奇跡の種 拾い集めて



どうもしゃちくです


今回は毎週恒例となりつつある釣り記事です


今日はまず下条川ダムに花見がてらポイントを周っていきました


IMG_0664.jpg


山なのでさくらはまだつぼみでした・・・


あと1週間くらいすれば満開になりそうです。


うーんタイミング逃したなあ


ここのダム釣り以外でも結構おきにいりだったりしますw


釣りの方もここでは釣り果は出せず


そのあとドライブがてら観葉植物とかが観れる植物園行ったりぶらりとまわって


それから某川の合流地点で釣りをしました。


どうせ釣れないだろうなあって思いながらスプーンを変えつつ投げていたら途中で根がかりににた感覚がありました


持ち上げて竿動かすのやめたら竿が引っ張られたのですぐにあたりだと気づいて巻きました(


(危うくばらすとこだった


んで引き上げたら


IMG_0671.jpg


IMG_0673.jpg



40upの川スモが!!!


砂まみれで汚かったで2枚はりました(


なんだかんだ今年初のバスだったのですごい嬉しかったです!!!!



しかもでかい!


すごいテンションあがりましたw


ロッド Megabass DESTROYER evoluzion diablo F5 1/2-68Xti
リール ダイワ TEAM DAIWA-S TD-S 105Hi
ルアー ダイワ レーザーチヌークS 17g レインボーBK


道具とかはこんなかんじです



釣果がだせてよかったー!


いくはずだったオイル交換いくの忘れちゃいましたがまた来週いこうと思います(白目



シーズン開始そうそう幸先よくて最高です!


今年は沢山釣りたいです!!



IMG_0675.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それ食べれるんですか…?

No title

>まぐさん

まぐさんなら食べてくれると期待してます!!
食べたらかっこいいよ!!



マジレスするときちんと内蔵とか処理して必ず熱加えて食べないといけない(
まあそれは多くの淡水魚に言えることだけど・・
バスはフライにするのが良いらしいね
