スポンサーサイト


freeze my love 「愛を凍らせて 2度と目覚めない様に...」と


どうもしゃちくです


6月に友達と水樹奈々のliveいくことになりました!!


長野県に出向いてきます!


今からお金ためておかないと


さてメイプルの方ですが


・・・とくに最近はなんもしてません(


以前記事にも書いたんですがヴェラッドの茶番が進まず幽閉されたせいで唯一の活動?が消えて


フリマで放置してることが多くなってしまいました


チャットとかたまに塔とか要塞誘われたりしない限り狩りとかもしてないですね


最近まともにやったことと言えばレースとれいさんまぐさんと要塞くらいでしょうか・・・w


うーんなんかモチベが続かないです


ということなので何か行く時は誘ってください


交易も進めないとなんですが朱雀が継承できないって知った途端一気にやる気がなくなってしまって・・・


手袋とか靴くらいはなんとか用意したいとこだからせめてグル交易のとこまでは進めようかと思います(


やることはいっぱいあるんですがモチベーションが保てないのが切ないとこですね;;


まあしばらくはフリマ民としてまったり活動してます!


フリマにいても面白いことありますしね!


大きなお友達?が集ったり!


大きなお友達


ジャイアント秘薬ですありがとうございました


秘薬も作れるようにしようかなあ・・・w


少しづつやるべきなことを消化していきたいです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルバムにライブの抽選券付いてたけど放置かなー。
まだ曲を聞けてません!

塔ぐらいなら言ってもらえたら、
いける日はいけるよんー(≧∇≦)

大きなお友達使ってるwww
グル交易行きましょう!

ちなみにあの魚は食べません。。

No title

だんだんすることなくなりますよね・・・

とりあえず、グル交易行きましょう!

No title

>ゆーさん
アルバムもかわないとだった;;
私は車の中で通勤中きいてます(

おおーじゃあ今度起きてたらおなしゃす!


>まぐさん
マグさんは大きなお友達にならないように^^;
ぜひぜひいきましょー

遠慮しなくても冷凍して送ってあげるよ^^


>swreiさん
することないし疲れて布団に潜るという悪循環(

もうちょいでいけるし今度いきましょ!!

No title

嵐さん!
おひさしぶりです/(^o^)\VOiCEなんとかです!!元気ですか?\(^o^)/

No title

>あさん

あ、おぼえてるよー!
この前録整理しててそのキャラ消しちゃった;;

また活動するようなら録おねがい!

てかよくブログ見つけたねw
