スポンサーサイト


貴方に出逢い STAR輝いて アタシが生まれて


来月自動車税だと聞いてお金のことで悩んでる社畜ですどうも



今日はまた釣りへ


ちょっとルアーを買いにでたついでに先週40up釣ったポイントへ行ってきました。


先週同様スプーンを使いつつ場所を変えつつ投げていました。


3時すぎあたりにテトラの流れ込みに移動して投げていたら


結構な重さと共にグググッっていう結構な引きのアタリがありました。


強引に引っ張りあげたら45upの川スモが釣れました!!


超嬉しい!!しかもでかいww


こんなサイズ始めてなんでしばらく興奮が収まらなかったです(



IMG_0708.jpg


ついでに少し高そうなクランクベイトも拾えたので今日はついてました!


さて釣り記事はここらにしてメイプルの方ですが


以前交易を進めないとと記事に書いたんですが遂に白草村まで進みました!!


これでグル交易ができる!


Maple140420_095059.jpg


それにしても噂?の海竜っていうの相手にしたんですが私の火力じゃソロは無理www


あと何倍も火力ないと無理だなあ・・・


でも倒してみたいのも一興。


ちまちま装備強くしていきたいです!


力になれるかどうかわからないですがお誘いいただければ喜んでいきます!


あとサクチケ再販ってことで買っちゃいました


sakusaku.png


前回は出張の時期と被ってて地元帰ってから買おうと思ってたんですが仕事も忙しく余裕がなかったために断念しました。


最近仕事が落ち着いてくれたので夜サクを!


カンナかDB(今はシャドー)でも育成したいところです。


2キャラ目200いけるか!?


でも飽きそうなんだよなあ


何はともあれ久々にレベリングに力をいれてみようと思います。


ではでは!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それ食べれry
パンダ使えばいけると思う!
海竜のお腹に接触しながら攻撃するとノックバック受けないからおすすめです(・∀・)
グル交易楽しみにしてます!

No title

200はよ~~~

No title

貴方に出逢い STAR輝いて アタシが生まれて 

マクロスのダイアモンドクレバスですね(`・ω・´)
STAR輝いて が 魚焼いて に聞こえる(`・ω・´)

所でその魚は食べ(ry

No title

>まぐさん
マグさんなら美味しく調理してくれるはず・・・!
でも生臭さはニジマスとかとも大差ないしやっぱ処理きちんとすれば美味しくたべる方法なんていくらでもあるんじゃないかなあ

私のASでは無理があった・・・


>がうさん
で、できたらねー(白目)
(ES1回やっただけで飽きたなんていえない)


>アクエリオンさん
お魚焼くのはご自分でどうぞ!
下処理が楽なら食べてみたかったけどね・・・

No title

これでグル交易行けますね!行きましょう!

カンナ200にしましょう←

No title

>swreiさん
こちらこそぜひ!!

れいさんも200はよwww
(私は190いけるかどうかだけど
