スポンサーサイト


どれだけ涙を流せば あなたを忘れられるだろう


どうも定時帰りなうです


以前サクを買ったという記事を書いてからなかなかやる気が起きず狩りをさぼってました((


いろんなキャラで狩りするも最終的にカンナで狩りするほうが一番楽しいってわけで最近はよくカンナでESやってます!


なんだかんだサク有りで1回17,8%くるのでめっちゃおいしいです

182.png



そして182になりました!


サクきれるまでに目指せ190!!(200までは気力がもちそうにないです)


あと友達のぱふもふさんの伝説の結果を見にいってきました(


目的はショートツインテールだそうです!

まず1回目




しょーわ2


(なんだっけこの髪型・・・)


でもこれはこれでかわいいw



2回目は



syo-wa1.png


ショートとかいう髪型になりました。


(あまり見ない髪型だからちょっとうらやましい


そのあとなつさんが訪れわいわいして気がついたら寝落ちしてましたwww


寝落ちする癖ついてるから治さないと;;


今回はショートツインテールならなかったけど次回こそなることを祈ります!


ランダムじゃないとでないっていうのがせつないところです


私もキャライメチェンしようかなあなんて少し思う社畜でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

要塞とかいきましょ!

カンナ250にするとか恐い((((;゜Д゜)))

No title

>swreiさん

ぜひぜひー

250どころか1れべあげて失速しました・・・
