スポンサーサイト


傷ついた抜け殻をただ 抱きしめていた


明日からGW4連休で明日いきなり奥只見に出撃する予定の社畜です


向こう雪があったりして天気が崩れる前にいきたいですしね!


ただあんまりお金に余裕がないのでそれくらいしか行けないんですが・・・


去年のお盆もそんな感じな状態でカツカツだったから少し寂しかったなあなんて思います


前回ばらした大物釣りあげたいですね


メイプルの方ですが


更新しないうちにいろいろありました(


まずはグル交易!!


れいどさんとかとたまにいってます!


それにしても終わるのはやっ・・・


(あと倒すの早すぎてろくに攻撃当てれないもんで毎回最下位という


koueki1.png


あとサトさんとも行ったときはみんなしてファミがかぶる始末ww


(なんかきもいなあ


koueki2.png


またお誘いいただけたらいきたいですね!


あと少し前イメチェンしたいなどと書きましたが


帽子が気にいったのがあったので無期限用意しちゃいました!!


usamimi2.png


なんかちょっとイメージかわっていいかも!


(マントアバつけわすれてたのは内緒で


ほとんど変わってませんがしばらくはこれでいようと思います


アバランでまたなんかかわいいアバこないかなあ


きたらまわしたいです


そういえば最近ジャイアント秘薬が露店で多く見かけるようになりましたね


ジャイアント秘薬大好きな私にとって歓喜w


というわけなのでよく大きくなってます(


jaianto.png



(SSは上手く撮れてなかったのでこれで


また集合写真みたいなのが撮りたいなあ


今日はここまで!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大きいお友達薬2つくらいあるんであげます←

グル交易いきましょ!

アバ似合ってます( ´∀`)

No title

>まぐさん
2つとは言わず100個くらい!!
できれば高級ジャイアント秘薬で(


>swreiさん
いきましょいきましょ!!

ありがとうございますおねえさま//
