スポンサーサイト


青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら


GWに雪解け水の川で転んだりため池に落ちそうになったしゃちくです


GW中に地元新潟で釣り人が事故に遭い亡くなるという水難事故もおきてしまったので私も気をつけたいです。


何事にせよ安全最優先で望みたいところです。


GW中の釣果はイナダ2匹でした


スーパーに持っていって柵取りにしてもらってお刺身にしていただきました!


身の弾力がすごかったのと生臭さが全然なくてとてもおいしかったですw


そういえば冷凍庫に保存してあるニジマスも調理しないと・・・


さてメイプルのほうですが


ちょっと前東京改変があったのでやってきました!!


カブキ町でまずマグなんとかさんのようなチャラ男がいてまあめんどうなこと・・・


サファイアなんて必要だとは思いませんでした。


あとキャバ嬢倒したりお姉倒したりクエストをこなしつつ都庁まできました!


なんかすごい仕事の大好きそうな人がたくさんいるなあ~(白目


とくにクエ進めて洗脳させるとことかもうね・・・w


クエ自体はそんな苦でもありませんでした。


洗脳解くときは敵弱らすためにボンボリ装備してミストまいてれば簡単にできましたしね!


火魔って便利だなあ(


ETC集めはDTにやればよかったなんて後悔・・・


こっちの方が時間かかっちゃいましたしね・・・


まあなんとか終わったので良しとします!


totyo.jpg


あとホストとかキャバ嬢とかお姉とかのファミが伝説とか神話とかでファミ集めもしてます


全然でないですががが('


ああ物欲センサー作動してるなこれ・・・


famikyaba.jpg


神話全然持ってないのでこういうの地道にやって集めたいですね


余裕があればファミを回すのもやりたいとこです


ぽろっと落とさないかなあ(切実


さいごに超巨大化してみました!!


kyodai1.png


大きなお友達です!!(意味不


はい。それだけですありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕なんていませんけど(^-^)
レジェンドオブ社畜ならいましたよ!

でかすぎwwwww

No title

まぐさんもだけど、しゃっちーさんもチャラいじゃん……

No title

>まぐさん
あ、そうかマグさんは火狸金融にいるもんね!
そんなあなたにレジェンドオブDQNをぷれぜんと


>swreiさん
マグさんはちゃらいよ!!
私は全然ふつーです!!
