スポンサーサイト


ガラスの虹を浮かべた砂の上 明日を歌うより



釣り大会の日に1時間近く寝坊して車を飛ばしてなんとか受付時間に間に合ったしゃちくですどうも。


間にあっていざ釣り開始ってなったんですが全然釣れないのなんの・・・


(あれーおかしいな500匹放流されたはずなんだけど


当たってる人は当たっててあたってない人はボウズみたいな感じでした


餌釣りの方はバスばっかり釣れててなんだかなあなんて思っていたでしょうけど・・・・


結局その大会ではなぜかボウズだったので腹いせに福島県まで出向いてきました!


田子倉ダムまでいってきました!


というわけで適当に写真ぺたぺた貼っていきたいと思いますw


IMG_0767.jpg



まずは六十里越峠新潟県と福島県の県境!


このトンネルの先が福島県になります。




IMG_0768.jpg


そしてトンネルを抜けると田子倉ダムの田子倉湖が!


でもめっちゃ標高高くてこわかったです;;


目指す田子倉ダムはここから15km下ったところに


IMG_0771.jpg


なんだかんだ下りなのですぐ着いちゃいました(


いやあスリルがあってよかったなあ


ダムより上流側


IMG_0774.jpg


下流側


IMG_0773.jpg


水が綺麗でまわりの景色が映っててすごい綺麗でした!!


見晴らしも最高ですw


そして下流側の奥の方に見える只見ダムへ


IMG_0783.jpg


下ること5km只見ダム到着!


田子倉ダムとまわりの山の景色がよくみえること


いい眺めでした


そのあとすぐそばにある記念館?みたいなところへ行きダムカードをもらいました


IMG_0784.jpg


そのあとまた来た道を引き返すこと20km新潟との県境へ。


その後道路沿いの沢や渓流などで竿を出したりしながら帰宅しましたw



IMG_0785.jpg


毎回結構いろんなところへでかけてるのですがなかなか県外までは足を運んだことがなかったのでいい体験ができました!


六十里越峠も結構楽しい道だったのでよかったです。


また秋になると紅葉がすごい綺麗なそうなのでまた秋に行ってきたいと思います。


新緑の時期と比べてまた別の光景が見れるかも・・・


ただ運転が疲れるので休み休みゆっくりといきたいところですね


次は観光目的でいってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メイプルよりも釣り日記の方がメインになってる気がw

No title

しゃっちいい~

釣りしてみたい!

No title

>swreiさん
そこ突っ込んじゃだめ!!wwww

次回はちゃんとメイプル記事を・・・


>まふぃんさん
まふぃんたそ~

釣りめっちゃ楽しいよ!
釣れた時の興奮がやヴぁい
