スポンサーサイト


白く凍える夜 曇った窓をなぞり 



会社の決算で少額ながらもボーナスがでたしゃちくですどうも。


そんな大きな金額でもなかったためウェーダースーツとライフジャケットを買ってあとはお小遣いにしました(


もっとほしかったなあ


メイプルの方ですが


Maple140519_183150.jpg


思いつきでエヴァン作っちゃいました!!


前からやってみたかったんですこれw


キャラカ買うお金も節約したかったので1からスタート!


Maple140519_183204.jpg


DBみたいにストーリー性があって面白いかもw


レベルあげてストーリー進めれば多分DBとの接点がくるのかも・・・?


そういえばDBやってたときエヴァン倒したり龍の卵割ったような記憶が・・・


鬼畜の所業ですね('


そしてついでに髪型を変えたくなってローズマリーに!

rose.png



3キャラ目だったりしますローズマリーにするの


昔からある髪型でお気に入りですw


昔よく聖魔とかこの髪型やってた人いましたよね。


懐かしい・・・


とりあえず今現在メルがなくて破産寸前なので120くらいまではまったりやろうかなあなんておもってます


MB買うメルも今ないですし・・・


なんとかして稼がねば;;


今現在60なのですが70以降ロミジュリ行こうと思ってるのでよければご一緒できる方も募集です!!


入場手伝いでも構いません!


あとわがままかもしれませんがこのエヴァンのギルド募集してます('


それではここらで!!


おまけ

昔からの仕様メイプル武器で通常攻撃するとエフェクトがでますよね

前は年数ごとにエフェクトが変わってた記憶だったんですが今はこうなってました


maple.png


さりげなくいろいろ変更とか改変してあるんだなあと関心?しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミルかわいいですよね!
ごつくなるのが嫌で、70でやめて専門職専用になってます……

昔の一発馬鹿火力のエヴァンが懐かしい(
僕もリンク育成したいんでよければやりましょ!

No title

>swreiさん
ええもったいないww

意外と楽しいもんだよエヴァン(

>まぐさん
今も馬鹿火力で恐ろしい・・・
残念ながら100なっちゃった・・・
