スポンサーサイト


いつでも優しい君に会いたい 気の合う友達君が言うならそれで



67cmのでかいニジマスを釣りましたしゃちくです


今まで釣ったことのないサイズだったものですごいテンションがあがりました


そして会社ではなぜか信じてもらえない模様・・・


釣果偽ってもいいことなんてないのに・・・w


(どうせ嘘つくなら400kgのマグロ釣りましたとかいいますよっと


メイプルのほうですが


相変わらずまったりエヴァンやってます!


(とりあえず転職と関係ないのでクエはスルーしてます


DB登場のだけはみましたけどね!


Maple140523_191848.jpg

コイツが卵を割ってくれた勘違いクソ野郎です


無駄な殺生はさけてもらいたいものですね。


んでからしゅんともふたそと一緒にロミジュリいきました!


鬼神HSあればc-1のロイドもおいしいということでロミジュリ以外にもいろいろいきましたw


Maple140525_214303.jpg


からしゅんHSありがとう!!もふたそも鬼神ありがとう!!


んであーだこうだしてるうちに100になりました


一旦アビス前提だけ終らせてあとはメル稼いでまたガッツリいこうと思います


最終転職は160なので160までがんばりたいです!


163までやれば朱雀も・・・!


気分転換に新しいキャラでまったりあまりお金をかけずにやるのは意外と楽しいものですね('


気楽にできてやりやすいですw


今日はここらへんで!

ではでは!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人形やりまっせ( ´∀`)

No title

ぽっぽー
