

銃をかまえて Aaller a la chasse 夢を狩り出す手解きを


どうもねむいですしゃちくです。

最近仕事の都合で毎朝5時半におきて片道1時間かけて仕事にいってます
毎日高速に乗るので家に帰った途端疲れがどっと押し寄せてきて寝落ちしちゃうこともしばしば(

早く仕事が落ち着いてほしいですね。


さてさてメイプルの方ですが

snow

つい先日同じギルドのろるれ先輩からスノードーム指輪もらいました!!

まじあざます!!大事につかいますw

(でも放置もほどほどにしておきます


なんか書く内容があんまりないのでここらで

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルが謎すぎる(@ ̄ρ ̄@)

ロルレ先輩マジで復活してたのにワーローター

記事短!!w
リングいいですね〜
更新頑張ってください(・∀・)

社畜お疲れ様です(´・ω・`)

私もスノードーム持ってますが、かわいいですよね!

No title

>しうらすさん

歌詞です(
察しろ!!

結構チャットとかでわいわいしてるよー


>まぐさん
活動してないのでネタがないんです(棒
更新がんばるよ!!

>swreiさん
おつあり!!
社畜つかれました

スノードームも可愛いですがれいさんもかわi
はい。自重します(

No title

社蓄さんだ!社蓄さんだああああ!!
203とか廃かお。・*・:≡( ε:)

No title

>さくらねさん
ありすさんだああああ!
なつかしい

残念だけど全然廃じゃないです・・・
放置勢きわめてる(
