スポンサーサイト


擦れ違い急ぐ旅に ぶつけ合い散ぎれ合う 互の羽の傷み 感じてる



あつさにへばっているしゃちくですどうも。


この時期にしては暑いのでつらいです;;


会社でも30度とか平気で超えちゃいますし・・・


あとこの時期は紫外線がきついですよね。


外いること多いし日焼け止めかわなきゃなあ・・・。


メイプルのほうですが


エヴァンが130になりました!


120で9次転職してからやっとそれっぽくなれてます(


フレイムホイールがめっちゃ範囲広いし単発強いしで感動してますww


めっちゃ便利だなあ


火魔じゃスタンスもなければわりとと近づかないと攻撃当てれないので結構いらついてたことも・・・(


そろっと塔前提とかES前提もやらないとなあ


あと髪型をまた変えちゃいました


ローズマリー好きなんですけどすぐあきちゃうんですよね


auaua.png


しばらくはこの髪型でいこうと思います


色くらいは変えてみようかな。


それと昨日久々にギルマスのあおいさんがINしてました!!


hurima.png


が、結構放置してたみたいでなかなかタイミングが合わずに寂しくエヴァンやってました(


久々にチャットしたんですがなんとリアルでは旅行によくいったりとても楽しんでるそうでうらやましかったです('


白川郷とかうらやましいなあああ


たまには釣りとか関係ないに観光でどっかいくのもありかなあ


まあ今週は奈々様のLIVE行くのに長野行ってくるので時間に余裕があればどっかまわろうと思います!!


なんだかんだ超たのしみです(


メイプルからちょっとそれちゃいましたがここらで!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

