スポンサーサイト


Get,Virgin Code 胸に夢は咲いてるか? Virgin Code譲れない夢が


ちょっと更新さぼってましたしゃちくです。


書こうと思ってもSS撮り忘れてたり釣り記事しかうかばなかったりとgdgdでした(


最近はリアルで水樹奈々のLIVEをみに長野県までいってきました。


もう1週間も前のことですが・・・


友人にチケットをとってもらったのですがFC席だったので


最前列から5列目ととてもいい席でした


めっちゃ近くてモニタみる必要がなくてすごいよかったです!!


空飛んでの登場とかもう迫力満点でしたww


ほんと天使さんでした!!(


知らない曲も多かったけどすごい楽しめたのでまた次回近場であればいきたいなあと思いました


メイプルのほうは・・・


150.jpg



エヴァンが150になりました!!


140からDIやってたんですが


エヴァンの場合ほとんど強化なしでも最後のステージまでいけるのでとってもやりやすかったですw


サクないのに1回で40%とかきてたりしましたしね・・・


なんだかんだ10分かからないで終わるのではやいはやい


DI.jpg



最後のヒルラが出すジャイアントダークソウル?はスルーしてましたが。


100m回復とかこのキャラじゃ間に合わないwww


というか途中で死ぬww


鬼畜ですねえほんと・・・・


あと10レベで最終転職なのでがんばりたいです!


塔も前提終わったのでこっちもちょくちょくやってこうかなあと思ってます


朱雀たのしみだなあ


ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに塔行きましょ!
不良連れていけばさくっと行けますよ!

No title

ファミ出せなくて火力下がってるけど良ければry

>れいさん
不良さんとかわいい聖魔さんとぜひ塔にいきたいです(

たまにお借りするかもしれないですw


>まぐさん
まぐさんはファミ無しでも塔ソロで余裕で回せるんじゃなんて思ったのは内緒

ぜひいきましょー
