スポンサーサイト


あなたが気づかせた恋が あなた無しで育っていく



定時帰りなうから社畜なうに進化したしゃちくです


来週乗りきればまたゆったりできそうなので来週もがんばりたいです


残業が付くとはいえ移動時間が結構どっしりと疲れがくるんだよなあ・・・。


というわけで今回は釣り記事です!


今回入広瀬の大白川まで友人と出向いてきました。


遊魚券を買って釣りをスタート!って思ったのはいいのですが魚が見当たらない・・・


友人にもほんとうにここに魚いるの?ってj顔されちゃいましたせつないww


そして付近の堰堤付近を探っていたらいい感じの深みを発見!


試しにルアーをキャストしてみたらチェイスがありちょっと底を取るかんじで


重めのスプーンに変えてキャスト、スローリトリーブを繰り返していたら・・・


yamame.jpg


ヤマメが釣れました!!


人生初のヤマメですww


小さいけどすごい嬉しかったです。


まだまだ稚魚なのでリリースしました。


そしてそのあとチェイスはあるもののヒットがなく道の駅でごはんを食べてから釣り堀へ行ってまいりました


友達がえさでやろうぜってすすめてきたので今回は餌釣りを!


えさはブドウ虫です。はいはっきりいって気持ち悪いです


素手で触れなくて結局ペンチで押さえつけて針にかけてました・・・


やっぱイモムシは苦手だなあ


んでここでは1匹しか釣れず・・・。


nizi.jpg



餌釣りにセンスを感じませんでした(


やっぱルアーでしょルアー!!


んで友達から1匹譲ってもらって帰宅しました


nizi2.jpg



エラとワタの処理をしてどう調理するか迷っているところです。


そういえばブログを見てくださってる方から魚の調理した画像はってよという要望がありましたので


次回記事あたりでちょっとそこらへんも載せようかななんて考えてます(


あんまり期待しすぎないでくださいね;;


今日はここまで!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

料理ができる男はカッコイイ!
