スポンサーサイト


雪が舞い散る夜空 二人寄り添い見上げた 繋がる手と手の温もりは とても優しかった



どうもこんにちわ

しゃちくですー


すなうさぎ

今更ですが月露集めにスナウサギ狩ってますw

確かフレイムギアだっけ?よく覚えてないや


狩り自体はファイアオーラだしてテレポマスタリーかけてテレポ移動のみで楽なんですがなにせ面白くない・・・


短調すぎぃ!!


すなうさぎ2


実際縄捕まってればファイアオーラが勝手に狩ってくれて楽できたりもしますがそれはそれでなんだかなあって思うんで一応動いてることにw


あと知らずに放置しててマクロ探知とかがきたら困るのなんの('


全然でないですが焦らずじっくりやりたいですねー


結構日にちかかりそうですが頑張ります!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんなときもどこーにいるーときでもー
テレポ狩り楽しいですよね
ビサテレポ狩りとか楽しいですよ(^-^)
スナウサ狩り頑張ってください!
僕は諦めました。

強く強く抱き締めていてー(便乗)

そんなクエありましたっけ……

呼んでくれれば人形やりますよ!ドロ率30%↑ですし(*´ω`*)

No title

>まぐさん

ビサテレポ狩りとかはじめてきいた('
スナウサは時間があるときまったりやりますw

私も放置ばっかもあれかなあなんて思ってやってるわけだしなあ(


>swreiさん
便乗あざす!!

ありましたよww
でも魔はそこまで重要でもなさそうな気も(

じゃあまた今度おなしゃす!!
