スポンサーサイト


あなたの名を呼ぶの 嵐ヶ丘で



今日は昨日が放流日っていうわけで釣り堀にいってきました。


狙いはイワナ!!


ということで車を1時間走らせ柏崎まで・・・


そして釣り開始!!出だし1発目であたり! 


がしかしバラシ・・・


くやしいいいい


なんだかんだそのあとアタリとバラシを繰り返してたら1匹目が釣れました!!


IMG_0591.jpg


30upくらいのスチールヘッド!!


やっぱ引きが強い魚はいい!


そのあと2時間くらいほとんどあたりがなくなって今日は1匹かと絶望してヤケクソでルアー変えて投げたらなんと


IMG_0592.jpg


少し小さめのニジマスのしっぽにルアーがひっかかってなんとか2匹目GET!!


そして終了時間が近づいてきた頃魚が逃げそうなサイズの大型スプーンを投げていたら


IMG_0593.jpg


40upのスチールヘッド!しかもアルビノ!!<


引きが強くてめっちゃ楽しかったですw


基本私は釣り堀で釣った魚は持ち帰り数守って家で下処理してから食べるんですが


こいつ釣った感想としてはあんまり美味しそうじゃないんですよね


まあ食べますがっ!



そのあと時間も時間でしたので釣り場から少し遠回り気味に帰りましたw


昼ごはんにそばたべに行ったのですが食べに行くのが10年ぶりくらいの店いってきてとっても美味しかったのと懐かしかったですwww


そばっておいしいなあ



というわけで本日の釣り果は

IMG_0596.jpg



スチールヘッド1匹 ニジマス1匹 アルビノスチールヘッド1匹でした


うーん豪勢満足です



あと家で下処理してたらスチールヘッドから卵が・・・



卵は酒と塩と醤油につけて筋子としていただく予定です!!



今回釣れた魚は美味しくいただきます!


IMG_0598.jpg




やっぱ釣りっていいなあ


あれっ、メイプルの記事より充実してね


また釣りいったりしたら釣り果報告したいです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釣り日記の方が長いですねw

アルビノさんは見た目綺麗ですが、おいしいんでしょうか……

釣りいいですねー
小学生以来釣り行ってないから行きたい
綺麗な魚はあまりおいしくないの法則…

No title

>swreiさん

アルビノさんは美味しく食べるためにどう料理しようか悩んでます・・・

釣り記事ならいろいろやってるし好きだからいっぱいかけるんですけどねえ('



>まぐさん

私も去年釣りはじめるまでは1回しか釣りしたことなかったよ(
しかもワームでブルーギル釣って喜んでたような・・・

まあニジマスは味が淡白だし料理方法によってはおいしくなるとおもう!!
