スポンサーサイト


掛け違うだけでこんなに容易く崩れていける そう 口に出すよりも脆く



口内炎が痛いですしゃちくです



車にアンダーリアスポイラーつけようかと考えて塗装しました


色は純正色じゃないですが


めっちゃかっこいい色になったので取り付けてみて様子みようかななんて思ってますw



さてメイプルのほうですが


経験値2倍イベントがはじまりましたね!!


ただオーブのバグがあるのと火魔やるモチベーションが起きないという・・・


流石になんもしないのもあれですのでDBでボスとかDIとかESやってます


無題1


ちょど改変もありましたしね!


こうやって狩りとかなんかしてるうちにレベルがあがってたりで意外とわるくないもんです(


無題2


そういえば私自信去年の5月くらいにメイプルに復帰したんですが


その時もちょうどこのイベントの恩恵?も受けれたので結構楽しめましたね


あの時はギル員と友とでホンテループやってたなあ


懐かしいです


あの当時一緒にやってた方たちはほとんどいなくなって寂しいものがあります;;


なんか最近のメイプルは入れ替わりっていうのか人がいなくなるのが早くなってるきがします・・・


さびしいものですね。


なんかしんみりしてきたのでここらへんで(


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

口内炎が痛いしゃっちーさん……(ノ´∀`*)つ硫酸


レベリングがんばです!

No title

>swreiさん

ひいいい
勘弁したください!!

目指せ190です!
れいさんも200めざしてがんばろー!!

ケナログケナログ( ° ▽ ° )
DBって楽しいんですか( ° □ ° )?
レベリング頑張ってください!

あとリンク追加してもいいでしょうか…

No title

>マグさん

たまに無性にやりたくなる職業です(
ただ耐性が低いのがちょっと・・・

いいですよ!!
よければマグさんのブログも!
