スポンサーサイト


さあ出かけよう 一切れのパン ナイフ ランプ鞄につめ込んで


どうも


先週は早出川ダムまで出撃してきました


釣果は・・・聞かないでください(


今年は珍しく雪が少なかった年だったのでそのせいかダム湖の減水がひどくて1箇所しかポイント攻めれなかったんです!!!


はい。ただの言い訳です・・・


もういっそ5月くらいから毎週奥只見の銀山平にでも通ってネイティブトラウト狙おうかななんて考えちゃってます・・・



さてメイプルのほうですが


花梨projectの女王様、じゃなくてれいさんからラヴァナイフいただきました!!!


らヴぁ


ありがとうございます!!おねえさま!


カナトコする予定なのでカナトコがでるまで大事にとっておこうと思いますw


あと斬りやる機会もあればなんて・・・w


(たまにはレベ上げとか狩りがんばらないとね



そういえばEXP2倍イベントおわっちゃいましたね・・・


しばらく続くのかと思っててのんびりDBやろうと思ってた矢先これなので残念;


まあホンテの混みとかも解消されると思うのでいいってことにします!


相変わらず短いですがここらで

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え、女王様じゃないですよ?

私は某氷魔の下僕として日々働いている身分ですので……

↑こら嘘つくなwww

しゃっちーさんは騙されないと思いますが虐げられてるのは僕です…
しゃっちーさんも気をつけてください( ° ω ° )

No title

>swrei
あれ?
おかしいなあ('

893が舎弟連れている感覚と同じなのか・・・



>まぐさん
どっちなんだww
とりあえず花梨ぷろじぇくとはカオスな世界ってことなのかな・・・

ご褒b、いやなんでもない

No title

ダムでも魚釣れるなんて初めて聞きました

花梨projectは毎日カオスと言うか毎日楽しいというかとりあえずシスコンが禁句なギルドです
