スポンサーサイト


見た目はタイプ ちょっと辛口 役立たないインスピレーション




どうも寝落ちくです


昨日は思いつきで日付が変わってから海釣りにいってきました!


シーバスねらいで!


ポイントはこんなとこです

IMG_0379.jpg


某港ですね(


釣果は聞かないでおいてください


深夜2時に到着して30分くらい釣りしてアタリがなく1時間ちょっと仮眠してまた4時前からスタートって感じでやってましたw


隣ではサワラが釣れさらに少し離れたとこではアジが釣れてと雨だったわりに意外と好調だったみたいです


それとあとから来た釣り人さんからなんと先週サクラマスがあがったという話を聞きました。


河口で遡上してきたサクラマスも釣ってみたいなあ


今回夜通し釣りやってみた感じとして確かに釣れそうなんですが


もっと計画的に時間に余裕を持って行くべきだなあと痛感しました;;


ライト持ってくの忘れたし・・・


結局1時間ちょっとの仮眠で昼間まで起きてたので結構切なかったってのもありますしね('


(帰ってから竿とか使った道具洗ってる最中もだるくて仕方がなかったです


IMG_0625.jpg


こんな感じでばしゃーって水かけてとりあえず錆びたりしないようにだけはしときました


次回行くときはサビキも持っていって1匹でもあげたいとこですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釣りいいなあ〜
やりたいけどレクチャーしてくれる人がいないという\(^o^)/
100均の竿でフナでもつるかな(-.-;)y-~~~

釣り日記になってる……w

No title

>しうらすさん
リールの使いかたわかればあとは適当でいいんだよww
慣れてきたらちゃんとした知識つけていいもの買えばいい(


>swreiさん
そこ突っ込んじゃだめええええ(
