スポンサーサイト


お前は走り出す 何かに追われるよう



やっと仕事が落ち着いてきましたしゃちくです


毎朝早出でバタバタせずに済む!


ただあんまりひますぎてもあれなんですがね・・・w


まあ落ち着いたしいいとします!


メイプルの方ですが


久々に狩りしましたw


れいさんとマグさんと要塞グル狩りです!!


ようさい


いやあお二人さんお強いので私が吸ってるみたいで申し訳ない;;


マグさんはパンダでガツガツ狩っちゃうしおっかないなあ


途中放置中のマグさんが下に落ちたりれいさんが放置してる時も下に落ちてry


あれは本気で焦ったなあ死ぬんじゃないかと・・・


んで要塞のあとかりんprojectのイベント参加させていただきました!!


SS撮り忘れちゃいましたがが


五目れいさんに負けてくやしいいいい


あとグルクエレースも負けたし・・・


(負けてばっかじゃん


こんな感じでしたが楽しめてよかったです!


また機会があったら一緒に狩りしたりイベント参加したいです。


ありがとうございました!


イベントとは関係ないですが先ほどフリマ向かったら凧集団が・・・w


tako.png


こういう謎の連携?っていいですよね


ではではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高の連携

No title

あれはおいしいと言えるのだろうか・・・
グルクエのほうがチーム分けがちょっとねwww
また遊びましょ!

No title

色々ありがとうございました!

私が放置して落下しても、誰か助けてくれるだろーって思ってたんですが、よく考えたら2人は聖魔じゃないから無理ですねwwwww

今度は要塞用にプルレンジャーいす探してきます(^-^)

No title

>ふらっちさん
ナイス連携!!
でもフリマ行って凧が大量にいたのはびびったなあ・・・


>まぐさん
楽しければおーけい!
こまけぇこたあいいんだよ!

負け戦が多くてせつないんごww


>swreiさん
こちらこそー

そうなんです聖じゃないんです
あ、でもカンナでも一応hp回復あったなあ・・・

プルレンが安心だね!

No title

グルクエの時はスイマセンでした
俺が間違えたせいです(´・ω・`)

No title

>アクエリオンさん

まあグルクエは仕方ないよ!
次やったらどうなるか・・・わかってるよね?(真顔

次があったらあくえりさんの活躍に期待してます
