スポンサーサイト


ここは暁の都市 光るJANKCITY



どうもしゃちくです


最近非常についてないです


まず今日あったことなんですが


仕事終わって家の近くの溜池に釣りしに行ってルアーキャパ限界くらいの重さのルアー投げてたら・・・


パキッ!!


ていういい音とともに竿が折れてしまいました・・・


IMG_0659.jpg


去年中古屋で4000円で買ったダイワのTEAM DAIWA TORNADEっていうロッドなんですが結構使いやすいし気にいってたのでショック・・・


これでサヨリをひっかけて釣ったこともあり思い入れのある竿だったので残念です。


あとメイプルでなんですがヴェラッド開始する時に変な茶番あるじゃないですか


あれがいつまでたっても始まらずヴェラッドがこっち見てるだけになってるという・・・


こんなふうに・・・


ヴェラッド


横目でこっちみんなwwwwww


いつもならリログで戻れるんですが今日はなんか戻れずにリログしてもこの状態。


しまいにはpc再起動してもこの状態になったので焦りました;;


まあpcと回線が原因なんでしょうがが(


あんま活動してないですが一応メイン?ですのでなんとか直すべくネカフェへ・・・w


とりあえずなんとか復帰できて良かったです。


pc買い換えようかと迷いましたよね


意外と快適でびっくりしましたね。


あと復帰した流れでそのままヴェラッドやったら


なぜかヘソが壊してあったり頭に入場したら人が・・・!?


相手の方がびっくりしたんでしょうけど私が一番焦りましたwwww


ご迷惑かけちゃってごめんなさい


んでネカフェを出て中古屋でCDあさりつつ帰ってきました。


少女-ロリヰタ-23区のCDがあったので即買ってきました(


曲としては2007年とかそのくらいの時期なのかな?


ジェノセンスと未完成サファイアとホシノカケラしか知らなかったんですが結構好みのバンドでした。


今は活動中止中らしいですがまた再開してほしいですね


なんかいろいろあった1日でした。


それではー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

横目wwwwwwwww
(その方法使えばヴェラッドに7人で挑めるんじゃ

竿&ヴェラッド(特に竿)どんまいです……

いろいろどんまい……としか言えないw

ヴェラはちょっと笑っちゃったw

No title

>まぐさん
なんか地味に腹たってきたよね(

グル解体すると一発アウトだし普通の環境なら茶番で落ちても前のmap戻されるとおもうかな・・・

竿はなんとか修理してみるよ!


>swreiさん
どまありです!!

笑われた;;
でもあの横目で見てる顔が煽ってるようにしかみえないんご・・・
