

Get,Virgin Code 胸に夢は咲いてるか? Virgin Code譲れない夢が


ちょっと更新さぼってましたしゃちくです。


書こうと思ってもSS撮り忘れてたり釣り記事しかうかばなかったりとgdgdでした(


最近はリアルで水樹奈々のLIVEをみに長野県までいってきました。


もう1週間も前のことですが・・・


友人にチケットをとってもらったのですがFC席だったので


最前列から5列目ととてもいい席でした


めっちゃ近くてモニタみる必要がなくてすごいよかったです!!


空飛んでの登場とかもう迫力満点でしたww


ほんと天使さんでした!!(


知らない曲も多かったけどすごい楽しめたのでまた次回近場であればいきたいなあと思いました


メイプルのほうは・・・


150.jpg



エヴァンが150になりました!!


140からDIやってたんですが


エヴァンの場合ほとんど強化なしでも最後のステージまでいけるのでとってもやりやすかったですw


サクないのに1回で40%とかきてたりしましたしね・・・


なんだかんだ10分かからないで終わるのではやいはやい


DI.jpg



最後のヒルラが出すジャイアントダークソウル?はスルーしてましたが。


100m回復とかこのキャラじゃ間に合わないwww


というか途中で死ぬww


鬼畜ですねえほんと・・・・


あと10レベで最終転職なのでがんばりたいです!


塔も前提終わったのでこっちもちょくちょくやってこうかなあと思ってます


朱雀たのしみだなあ


ではでは!

擦れ違い急ぐ旅に ぶつけ合い散ぎれ合う 互の羽の傷み 感じてる



あつさにへばっているしゃちくですどうも。


この時期にしては暑いのでつらいです;;


会社でも30度とか平気で超えちゃいますし・・・


あとこの時期は紫外線がきついですよね。


外いること多いし日焼け止めかわなきゃなあ・・・。


メイプルのほうですが


エヴァンが130になりました!


120で9次転職してからやっとそれっぽくなれてます(


フレイムホイールがめっちゃ範囲広いし単発強いしで感動してますww


めっちゃ便利だなあ


火魔じゃスタンスもなければわりとと近づかないと攻撃当てれないので結構いらついてたことも・・・(


そろっと塔前提とかES前提もやらないとなあ


あと髪型をまた変えちゃいました


ローズマリー好きなんですけどすぐあきちゃうんですよね


auaua.png


しばらくはこの髪型でいこうと思います


色くらいは変えてみようかな。


それと昨日久々にギルマスのあおいさんがINしてました!!


hurima.png


が、結構放置してたみたいでなかなかタイミングが合わずに寂しくエヴァンやってました(


久々にチャットしたんですがなんとリアルでは旅行によくいったりとても楽しんでるそうでうらやましかったです('


白川郷とかうらやましいなあああ


たまには釣りとか関係ないに観光でどっかいくのもありかなあ


まあ今週は奈々様のLIVE行くのに長野行ってくるので時間に余裕があればどっかまわろうと思います!!


なんだかんだ超たのしみです(


メイプルからちょっとそれちゃいましたがここらで!







いつでも優しい君に会いたい 気の合う友達君が言うならそれで



67cmのでかいニジマスを釣りましたしゃちくです


今まで釣ったことのないサイズだったものですごいテンションがあがりました


そして会社ではなぜか信じてもらえない模様・・・


釣果偽ってもいいことなんてないのに・・・w


(どうせ嘘つくなら400kgのマグロ釣りましたとかいいますよっと


メイプルのほうですが


相変わらずまったりエヴァンやってます!


(とりあえず転職と関係ないのでクエはスルーしてます


DB登場のだけはみましたけどね!


Maple140523_191848.jpg

コイツが卵を割ってくれた勘違いクソ野郎です


無駄な殺生はさけてもらいたいものですね。


んでからしゅんともふたそと一緒にロミジュリいきました!


鬼神HSあればc-1のロイドもおいしいということでロミジュリ以外にもいろいろいきましたw


Maple140525_214303.jpg


からしゅんHSありがとう!!もふたそも鬼神ありがとう!!


んであーだこうだしてるうちに100になりました


一旦アビス前提だけ終らせてあとはメル稼いでまたガッツリいこうと思います


最終転職は160なので160までがんばりたいです!


163までやれば朱雀も・・・!


気分転換に新しいキャラでまったりあまりお金をかけずにやるのは意外と楽しいものですね('


気楽にできてやりやすいですw


今日はここらへんで!

ではでは!



白く凍える夜 曇った窓をなぞり 



会社の決算で少額ながらもボーナスがでたしゃちくですどうも。


そんな大きな金額でもなかったためウェーダースーツとライフジャケットを買ってあとはお小遣いにしました(


もっとほしかったなあ


メイプルの方ですが


Maple140519_183150.jpg


思いつきでエヴァン作っちゃいました!!


前からやってみたかったんですこれw


キャラカ買うお金も節約したかったので1からスタート!


Maple140519_183204.jpg


DBみたいにストーリー性があって面白いかもw


レベルあげてストーリー進めれば多分DBとの接点がくるのかも・・・?


そういえばDBやってたときエヴァン倒したり龍の卵割ったような記憶が・・・


鬼畜の所業ですね('


そしてついでに髪型を変えたくなってローズマリーに!

rose.png



3キャラ目だったりしますローズマリーにするの


昔からある髪型でお気に入りですw


昔よく聖魔とかこの髪型やってた人いましたよね。


懐かしい・・・


とりあえず今現在メルがなくて破産寸前なので120くらいまではまったりやろうかなあなんておもってます


MB買うメルも今ないですし・・・


なんとかして稼がねば;;


今現在60なのですが70以降ロミジュリ行こうと思ってるのでよければご一緒できる方も募集です!!


入場手伝いでも構いません!


あとわがままかもしれませんがこのエヴァンのギルド募集してます('


それではここらで!!


おまけ

昔からの仕様メイプル武器で通常攻撃するとエフェクトがでますよね

前は年数ごとにエフェクトが変わってた記憶だったんですが今はこうなってました


maple.png


さりげなくいろいろ変更とか改変してあるんだなあと関心?しました

青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら


GWに雪解け水の川で転んだりため池に落ちそうになったしゃちくです


GW中に地元新潟で釣り人が事故に遭い亡くなるという水難事故もおきてしまったので私も気をつけたいです。


何事にせよ安全最優先で望みたいところです。


GW中の釣果はイナダ2匹でした


スーパーに持っていって柵取りにしてもらってお刺身にしていただきました!


身の弾力がすごかったのと生臭さが全然なくてとてもおいしかったですw


そういえば冷凍庫に保存してあるニジマスも調理しないと・・・


さてメイプルのほうですが


ちょっと前東京改変があったのでやってきました!!


カブキ町でまずマグなんとかさんのようなチャラ男がいてまあめんどうなこと・・・


サファイアなんて必要だとは思いませんでした。


あとキャバ嬢倒したりお姉倒したりクエストをこなしつつ都庁まできました!


なんかすごい仕事の大好きそうな人がたくさんいるなあ~(白目


とくにクエ進めて洗脳させるとことかもうね・・・w


クエ自体はそんな苦でもありませんでした。


洗脳解くときは敵弱らすためにボンボリ装備してミストまいてれば簡単にできましたしね!


火魔って便利だなあ(


ETC集めはDTにやればよかったなんて後悔・・・


こっちの方が時間かかっちゃいましたしね・・・


まあなんとか終わったので良しとします!


totyo.jpg


あとホストとかキャバ嬢とかお姉とかのファミが伝説とか神話とかでファミ集めもしてます


全然でないですががが('


ああ物欲センサー作動してるなこれ・・・


famikyaba.jpg


神話全然持ってないのでこういうの地道にやって集めたいですね


余裕があればファミを回すのもやりたいとこです


ぽろっと落とさないかなあ(切実


さいごに超巨大化してみました!!


kyodai1.png


大きなお友達です!!(意味不


はい。それだけですありがとうございました
